スマートフォン版はこちら

帯広第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帯広第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「帯広第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0014
住所 北海道帯広市西四条南15-17-3
電話番号 0155-25-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広第一病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TAP さん / 2015/12/10
第一病院の脳神経外科K先生 患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の 医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
 
 


 

帯広第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野外科医院 北海道帯広市西五条南28-1-6
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1
むらこし内科医院 北海道帯広市西十七条北1-55-27
北斗病院 北海道帯広市稲田町基線9-1
進藤医院 北海道帯広市東四条南11-8
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1
開西病院 北海道帯広市西二十三条南2-16-27
黒澤病院 北海道帯広市大通南4-1
十勝リハビリテーションセンター 北海道帯広市稲田町基線2-1
かわかみ整形外科クリニック 北海道帯広市西十八条南3-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    エムズレディースクリニック 口コミ
    エムズレディースクリニックは、札幌駅北口から徒歩5分の場所にある婦人科の病院です。新しい病院で非常に綺麗です。平日は19時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れます。ピルの購入が楽で、1年に一度問診とがん検診を受ける必要がありますが、それ以外であれば血圧と体重測定をするだけで待ち時間がほとんどなく購入することができます。1年に1度の問診も女性の先生に診てもらえ、親身に対応してくれるので安心して通院することができます。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  • ふぁびおさん
    赤れんが皮フ科クリニック 口コミ
    赤れんが皮フ科クリニックは、オフィスビルにあるクリニックフロアにあるのでそれほど大きくはないですが、腕がいいと評判の髭面先生がいるので人気の皮膚科です。男性客より女性客の方が多く美容面でも定評があるそうです。出来たばかりの地下遊歩道と直結しているのでJRで着ても地下鉄で来ても天候を気にしなくてもいいのがいいところ。携帯電話で簡易予約も出来ます。診察料をカードで支払うことも出来ますが医療事務の女性があまり良い顔をしないのでご注意を。良い人なんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帯広第一病院の口コミ詳細ページ上部へ